ドトールで一息しています(#^.^#)

今日の弘前は、朝から雪が降っています。
所によっては、吹雪になるとか・・・(^_^;)

今日は、弘前市内の企業でイベントがあります。
近くのドトールにて、一息しています。

そろそろ、会場に向かおうと思います。
今日の会場に遅刻しそうになった夢を見ました。

夢が正夢にならないように!頑張ります(*^^)v

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー