孫と2人でお出かけ(^^♪

清美のライフストーリ

昨日、孫と二人でお出かけしました。

まずは、ヒロロの子どもの広場で
木のおもちゃなどで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

木で作られたキッチンがあり、
おままごとをしたりお料理をしたり、
とても楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その次は、ガストでお食事。

名探偵コナンのキャンペーン中で
小学生以下のメニューとドリアをオーダー。
来てびっくり!3歳の孫に食べれるわけもなく、

私にも無理‼️
よーくメニューを見たら
キッズメニューがありました💦

孫と2人だけのデートは慣れないことばかり💦
結局、オムライスはお持ち帰りしました。

 

 

 

リュックから何を出すのかと思ったら、
自宅から持ってきた割り箸。
スプーンでもフォークでもなく、
持ってきた割り箸で食べるようです。

とっても上手に箸を使って
ドリアを食べていました。

 

 

 

 

 

お食事の後は、さくら野。

 

滑り台で遊んだり、

綱渡り(?)をしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ売り場で、

メルちゃんと遊んで

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんのゲームをやって

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は駄菓子屋さんでお買い物。
長かったような、短かったような、
孫と二人でお出かけでした。
 

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー