無料遠隔パワーヒーリングのお知らせです。

無料遠隔パワーヒーリングのお知らせです。

無料遠隔パワーヒーリングを
12日・21時から始めます。

パワーヒーリングの遠隔を希望の方は
LINEまたは、公式LINE@、
その他、SNS/SMSからお申し込みください。

必ず、お名前をひらがなで書いて
無料遠隔パワーヒーリング希望とご記入ください。
そのほか個人情報は不要です。

お名前を神代文字で書いて遠隔を行います。

受け付けは本日(10日)から
締め切りは12日・18時。

お申し込み下さった方へ直ぐにお返事ができませんが
お返事は必ずしますのでご安心ください。
遅くても、12日・19時までに致します。

上記の日時までに万が一、私からの返事が届かない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

遠隔をパワーヒーリングを受け取ってくださった
体験報告を頂きました。
ブログ、是非みてくださいね〜。

遠隔パワーヒーリング効果絶大!・体験報告!

さて、今年も1年間、皆様のお名前を神代文字で書かせて頂きます。

一年の締めくくりとして、今年12月31日に神社で皆様の益々の幸せと
ご発展を祈り、お焚き上げさせて頂く予定です。

昨年12月31日に神社に行きお焚き上げさせて頂きました。
その時の様子はこちらをご覧ください。

*ブログ*
https://angelofmessage.com/post-15330/

*YouTube*

それでは、たくさんの方からのお申し込みを
心からお待ちしてますm(_ _)m

最近の記事

  1. ハッと気付く事があるでしょう・今日のあなたへメッセージ

  2. 「こんな自分じゃダメだ」という 思い込みを手放して・今日のあなたへ…

  3. 常識や固定概念の枠に縛られないで・今日のあなたへメッセージ

BLOGカテゴリー