足の指を読み解く・モニター募集(無料)

足の指には生まれてから今までの情報や
魂からのメッセージが記憶されています。

課題、本当の自分の気持ち、
向き合うべきことなど、悩みや問題を
足の指からの情報を読み解きます。

さらに、エネルギーが滞っている指や
問題を解決するために助けてくれる
言霊を調べ、人生をより良い方向へと
導いていきます。

足指の読み解きはメニューにはありません。
しばらくの間、モニターさんを募集して、
無料で足指の読み解きをさせて頂きます。

人生の課題、本当の自分の気持ち、向き合うべきこと、
エネルギーが滞っている指、魂からのメッセージ、
問題を解決するために助けてくれる言霊をなどを
足の指から読み解き、そして、いくつかの質問をさせて頂きます。

情報の読み解きと、いくつかの質問で、モニターさんご自身が
本当の気持ちや目的、才能などの気づきを得ます。

すると、不思議なことに指の形や色に変化が起きてきます。

読み解きは、玉ねぎの皮をむく様に、不要な波動が
外側から剥がれ落ちることで、身体が軽くなり、
心も軽くなり、内側にある魂の光りがどんどん溢れて行きます。

ですから、一回で全部皮が剥けるわけじゃなく、
少しずつ心と身体が軽くなっていく感じです。

*お申し込み方法*料金は無料です。*

両足指の写真を送ることができ、感想をブログ等に
掲載可能なモニターさんを募集します。

モニターさんになってくださる方の人数制限はありません。
ただし、お一人一回限りとなります。

LINEで受付いたします。
LINEのメッセージに以下の内容を送ってください。

:お名前
:ふりがな
:生年月日(西暦)
:生まれた時間・わからなくてOK
:両足の指の写真(撮り直していただく場合もあります)

*生まれが正確な時間が分からない場合でも読み解きは可能です。

*LINEを使っていない方はメールでも構いませんが、
必ず、私からの返信が届くように設定してください。
エラーで戻ってきてしまう方が増えています。

*受付から10日以内に読み解きといくつか質問をさせて頂きます。
その質問についてお返事を必ずお願いいたします。

ご報告と質問は受付から10日以上かかる場合もあります。
ご了承くださいますようお願いいたします。

*受付から終了までの流れ*

必要事項と写真添付で申し込み・モニターさん

・受付のメッセージを返信・清美

・読み解きと質問を送信・清美

・質問に対するお答え・モニターさん

・質問に対するお答えについて返信・清美

・私からの返信についてわからないこと、
質問があればメッセージを送信・モニターさん


・上記に関する回答・清美

以上のような流れとなります。

*足指の写真の撮り方*

:タオルを筒状に丸めて足指の下に置きます。
力を入れずに(自然な感じ、リラックスした感じ)写真を撮ってください。

床に足指がついている状態ですと、正確に読み解きができません。
足指の写真を撮り直していただく場合もあります。

:靴下やストッキングは脱いで素足でお願いいたします。

:フットネイル(ペギキュア)をしていても構いません
無理して落とす必要はありません。

:指の爪からの情報もありますので、フットネイル(ペギキュア)を
されている方は指の爪の状態を教えてください。

例えば、
縦に筋が入っている、巻き爪になっている、
爪が凸凹している、爪がない、傷ついているなど。

:指や爪を汚している場合でも読み解きは可能です。
怪我をしている指や爪を教えてください。
またどのように怪我をしたのかを教えてください。

*モニターさんは、お一人一回に限ります。
二回目以降は有料となりますのでご注意ください。

*わからないことがありましたら、気楽にお問い合わせください。

たくさんの方のお申し込みを心からお待ちしています。

 

その他のお知らせ

More