食パン作りました(^^)

清美のライフストーリ

食パン作りました。

食パン作りました。

久しぶりに食パンを焼きました。

と言っても、材料をホームペーカリーに
セットして、あとは機械任せ。

昨夜、朝食を食べる時間にタイマーをセット。

 

今朝、起きて、キッチンに行くと
パンが焼け始めて良い香りが漂っています。

焼き上がり後、粗熱を取ってから
ちょっと厚めに切って食卓に出しました。

やっぱり焼きたてはとっても美味しいです。
ふわふわでしっとりした食感です。

IMG_9739
家族みんな美味しいって食べてくれて
とっても嬉しかった私です(^^)

次回は米粉パンにチャレンジしようと思います!

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー