インナーアクティブカードセラピーの感想

お客様から 心理的逆転・セラピー

Webでインナーアクティブカードセラピーを
受けてくださった方のテーマやそれぞれパーツさんの
思いや感想です。

*Kちゃんのテーマ*
納得する人と出会えない・が問題。
ブロックが何かあるのかな?知りたいです。 

このテーマに関するパーツ。 
・どんな印象ですか? 
・親とか、周りの人に何か言われて、隠れている感じ。
 怯えている感じがする。 

・身体のどの辺りにいますか?胸のあたり。 

・身体感覚。・もやもや。身動きが取れない感じがして、
 何かに入れられているような感じ。 

・姿勢・考え。・自分の考えは持っている。
 けど、なんか、それが周りの人に伝わらない。 
 しゃがんでいる感じ。 

・名前・チェルシーちゃん。 

・どんな役割があるの? 誰かをジャッジする役割がある。 
 普段あまり喋らないけど、出会いがあった時の人ジャッジする。 

・いつからいるの?思春期(中学校あたり)をすぎた辺りからいる。 

・きっかけ・中学校の時に人間関係が宜しくなくて、
 それで、いる。って感じ。 

・ビックセルフの私に知ってほしいこと・よく人を見て〜。 

・チェルシーちゃん大事にしているもの 
・認めてもらう事・安心・安全・理解してもらう事・嘘じゃない事
 ・コミュティー・ 

・受け入れられること・共生・ 

・これらのニーズを守ってくれて、ホールドしてくれてありがとう。 
 と伝えると、チェルシーちゃんは「箱のような中に入っていた感じが
 外に出た感じがする。」バリッと破って、出た感じがする。
 「スッキリした〜」とのお返事。 

・ニーズを満たしてくれるカード(パーツさん) 

・スミス・第三者みたいな感じ・チェルシーちゃんの意見を
 聞きつつ、アドバイスをしてくれる役目 。
 
・サンタクロース・チェルシーちゃん(子ども)をワクワクさせたり、
 プレゼントをあげたりする役目

・スーパーマン・チェルシーちゃんが困った時に手助けをしてくれる。

・マーガレット・チェルシーちゃんが疲れた時、寄り添ったり、
 穏やかに過ごせるように助けてくれる。

助けてくれるパーツさんが来てくれてどんな感じ? 
肩の荷が降りた感じで、安心した感じがする。 

コヒーランスを行い洞察を得る。 

Kちゃんのコヒーランス。 
「秩序」と洞察が出た。「秩序」ってなんだ?って後から思った。 
ライブハウスとか行って、楽しめるから、自分が楽しめる方に行こうと思う。 

清美の洞察、 
周りの人と、話しているけど、テンポが合わなくて、 
言いたいことが言えない感じ。 
我慢。 
どういうこと?どういう意味と言われたくない。 


*行動予定

聞いて、家族から言われることがある。 
これらがブロックになっている可能性がある。 
セルフセラピーをやる。 
家族に言われたこと、友達に言われたことを 
思い出し、傷ついたことを解除調整する。

以上がインナーアクティブカードセラピーで
でできた内容です。

そして、セラピーを受けた感想は・・・。

↓セラピーを受けた直後の感想↓

買い物行ったんですけど、食べたいものや欲しい物が安く買えて、
久々に満足した買い物ができました! 
これがサンタクロースのプレゼントかな?とも思いました! 
チェルシーちゃんのモヤモヤとか解決したので嬉しいこと
起きてきたのかな!? と思っています(≧▽≦) 
まだまだ嬉しいこと起きる気がしてならないです\(^o^)/


↓セラピーを受けた2日の感想↓

自分の中のものに話しかけ、解放してあげると
とても気持ち良かったです! 
こんなにスッキリするのかと驚きました。 

今回恋愛の相談でしたが、清美さんの洞察が私のごく最近まで
悩んでいた仕事仲間との関係についての悩みと一緒でした! 

家で清美さんの洞察内容をセルフセラピーを行い、
「だから仕事やめたかったのか」と納得できました!
他にも気づいたことがあって少しずつセルフセラピー中です。 

私のブロック見つけて頂いて感謝です\(‘ω’)/ 

清美さんに出会って数年しか経ってませんが、
今回のメニューが1番自分に合ったんじゃないかな〜と感じました。 

解除して、ブロック見つけた後の自分がとても清々しかったです! 

また受けたいなと思いました。 
ちょっとずつ嬉しいことが増えてきて、
今回のおかげだなと思っています。 
大きい変化が出てきたらまたご報告します!!

Kちゃん、セラピーの感想をありがとうございます。
Kちゃんの中のパーツさんの思いうあブロックを
知る事ができて良かったです。

Kちゃんにはこのセラピーが一番合っていたのですね。
2回目のセラピー、次回はどのようなパーツさんが
出てきてくれるか、楽しみですね!





関連記事

最近の記事

  1. adventure

  2. 常識や固定概念の枠に縛られないで・今日のあなたへメッセージ

  3. 自分自身の内なる光を見つめる・今日のあなたへメッセージ