良好な人間関係を築く

パワーストーン

*ピンクアメジスト*
人間関係を改善させたい人にお勧め。アメシストのグラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石だとギリシャ・ローマ時代から言われている。
アメジストは浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、
隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。 

*クリスタル*
あらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生む。特感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれる。良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力を高め能力を引き出す。

*ムーンストーン*
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと
導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれる。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。

*ローズクォーツ*
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。

*シトリン*
生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれる。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になれる。人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれる。また、人間関係のストレスを緩和、改善してくれる。

関連記事

最近の記事

  1. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ

  2. 必要な物は 必ず手に入っている・今日のあなたへメッセージ

  3. 一度決めたらその決断に従う事・今日のあなたへメッセージ