各種さざれ石、入荷しました。

パワーストーン

各種さざれ石、入荷しました。

各種さざれ石・100g・800円+税です。
お好みのさざれ石を100gになるように組み合わせる事も出来ます。
ブレスレットやストラップ、オルゴナイト等の浄化や
お部屋の浄化、風水UPにご活用頂けます。
ご購入・お問い合わせはこちらからどうぞ
◇ご購入・お問い合わせ◇ 

水晶さざれ石・強力浄化、空間浄化

浄化作用にも優れていて、体内外の邪気を払う効果が高く、能力アップ、健康増進、運気向上のお守りとしての働きも重視されているのです。
良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、
持ち主の能力を引き出す力を与えてくれます。また、他の石の力を引き出すのにも役立ちます。

ラベンダーアメジストさざれ石・最強の浄化、癒し、精神の安定、

調和浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけると効果的です。 

シトリンさざれ石・財運、貯蓄運UP

生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれる。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし生きる希望が持て、何事にも積極的になれように力をあたえてくれます。人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれ、また、人間関係のストレスを緩和、改善してくれます。

ルチルさざれ石・金運。財運、仕事UP

金運や仕事運アップに効果があります。また、勝負運を上げる力があるので、仕事や試験などでの競争で勝利に導いてくれます。また、不安や恐怖を取り去ってくれる効果もあるので、本番に弱い方や試験などのお守りにもお勧めです。

レモンクオーツさざれ石・金運、幸運を呼び寄せる

活な明るさをもたらし、お腹を中心に体をエネルギーで満たしてくれます。また、心身の疲れやダメージを癒し、肉体のレベルからバランスを
取り戻させてくれる
石であり、精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めてくれます。

ローズクオーツさざれ石・恋愛成就、夫婦円満、人間関係を円滑に

鉄より硬く衝撃にも強い性質から、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛など、あらゆる愛 の石と呼ばれています。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的です。

 

お好みのさざれ石を2種類または、3種類組み合わせて
100gにすることも可能です。
写真の組み合わせは、シトリン、ルチル、レモンクオーツの3種類です。
3種類の場合、各30g~40gで100gになるように調整します。
2種類の場合は、各50gになります。

 

関連記事

最近の記事

  1. 世界を広げる時期・今日のあなたへメッセージ

  2. 常識や固定概念の枠に縛られないで!・今日のあなたへメッセージ

  3. 言い訳はナシです・今日のあなたへメッセージ