感情のサイクルのお話・Stand.fm

stand.fm

今日は感情のサイクルのお話です。

音声はこちらからどうぞ↓
https://stand.fm/episodes/5e8850d04f8c03fe25527e78

簡単に言うとバイオリズム様なものなのですが、
毎月、感情のサイクルが変わるんです。

人から言われた事でも、それほど気にならい時もあったり、
いつもは気にならないけど、カチンとくるときがあったり、
やる気が出なかったり、やる気が出なかったりという事が
毎月違うんです。

物事を始めても良い月と、じっとしていた方が良い月、
なんだかモテモテになる月というのもあります。

ご相談にいらっしゃる方で、何をやってもうまく行かないんです。
今迄と同じ事しかやっていないのにうまく行かないんです。
私の何がいけないんでしょうか?なんでこんなになっちゃったんでしょうか?
何が問題なんでしょうか?と言われます。

そういう方にこのサイクルをお伝えすると皆さん一様に納得され、
安心されます。

月が変わるとサイクルが変わるので、何もしなくてもすっきりしたり、
上手く行ったり、物事が動き出したりします。

サイクル不思議です。

このサイクルは星や惑星からのエネルギーや生年月日と
生まれた時間で割り出していきます。

感情のサイクルは、占いではありませんが結構当てはまるんです。

まれにずれる事もありますが、不思議ですが、あてはまります。
このサイクルは今日の4月4日から新たに変わり、5月5日まで続きます。

どのような感情のサイクルがあるか、興味があったら私のホームページを
みて下さいね。

アプリにご登録下さった方で、サイクルを知りたい!という方には、
無料でどのサイクルに当てはまるかお伝えしています。

ご希望の方は、是非メールやSNSのメッセージでご連絡をくださいね。

stand.fmのレターにメッセージを頂いてもお返事が出来ないので、
メールやSNSのメッセージでご連絡くださいね。

必要事項は、お名前・生年月日(西暦)・生まれた時間・時間は
午前・午後・23時以降という感じでも構いません。

全くわからない方は、わからないと書いてご連絡をくださいね。

音声配信についてのアンケ―つを作りました。
もし良かったら、アンケートにお答えくださると嬉しいです。

音声配信のアンケとのお願い

今日も21時30分からLive配信します。
お時間があったら一緒にコヒーランスをしましょう!

関連記事

最近の記事

  1. 自分自身を信頼して下さい・今日のあなたへメッセージ

  2. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ

  3. 必要な物は 必ず手に入っている・今日のあなたへメッセージ