質問についてと私の考えや思いについて・stand.fm

stand.fm

質問についてと私の考えや思いについてお話をしました↓
https://stand.fm/episodes/5e9258a5954ca21bf5f6f624

最近、
地球の次元上昇なんですね~。
振り分けの時なんですね~。
リセットの時なんですね~。
不要なものは淘汰される時なんですね~。

など、お客様に言われる事がとっても増えてきました。

また、清美さんはそのことについて、
どう思いますか~?って聞かれたり・・・。

私は、占いとかスピリチュアルのお仕事をしていますが、
あまり、地球の次元上昇・振り分けの時・リセットの時、
不要なものは淘汰される時という事に意識を向けていません。

その理由は、
「地球の次元上昇」と言われても、よくわからないから。
「振り分け」って人を差別するようなことは好ましく思っていないから。
「リセットの時」これも良くわからない。
「不要なものは淘汰される時」不要なものって、何?って思うから。

今、コロナ感染で本当に大変な状況だと思います。

大切なのは、
この現実の世界で今、生きている事。
その中で、今、自分が出来る事をする。
人に対して、思いやりの心、共感する心をもったり、
感謝したり、すでにあるものを大切にする。
ということだと思います。

今できる事・・・・。
自分が感染しない、誰かに移さないようにする。
不要不急をお願いします!と言われたら、出かけない。
感染し易い場所には行かない。

今、やりたい事があってもじっと我慢する。

当然、自営業の方、お仕事をされている方、
経済的な面では本当に、本当に大変だと思います。

お店や会社を潰しかねないし、
すでに、失った方もいらっしゃる。

家族の方もこれからの生活、どうなるんだろ~。
生活は出来るだろうか?って本当に心配だと思います。

少なからずも、私も自営業なので、影響は受けています。

だからと言って、右往左往したところで何も改善できません。

今はとにかく、
自分が感染しない、誰かに移さないようにする。
感染し易い場所には行かない。家に居て出来る事をする。

断捨離をするとか、本を読む。映画を見る。
勉強をするなど、きっとやりたいと思っていたけど、
出来なかった事ってあると思います。

私は、時間が空いたから、このstand.fmやYouTubeに
動画をupする事が出来るようになりました。

前からやりたいと思っていたことが出来るようになって、
stand.fmを聞いてくれる方、YouTubeを見てくれる方が
居て、少しでも役に立っているかもと思うと、
本当にありがたい気持ち、感謝が心に満たされます。

そして、
希望と繋がり、挑戦、サポートが満たされています。

出来ない事、無い物、不安な所、心配な所に
意識を向けるのではなく、今、手元にあるもの、
出来ている事に意識を向けると良いです。

地球の次元上昇・振り分けの時・リセットの時、
不要なものは淘汰される時などという事を見聞きしても
気にせずに今はとにかく、感染しない、感染させない。
出来る事をやる!を心に留めてほしいな~って思います。

今日も最後まで聴いてくださり、ありがとうございました。

今夜のコヒーランスLiveは21時45分からの予定です。
お時間が合う方、是非一緒にコヒーランスをやりましょう~(^^)/

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 日常の中にささやかな幸福・今日のあなたへメッセージ

  2. 世界を広げる時期・今日のあなたへメッセージ

  3. 常識や固定概念の枠に縛られないで!・今日のあなたへメッセージ