言霊セッションありがとうございました!

お客様から 古代文字 言霊セッション 言霊ヒーリング

言霊セッションを受けた感想を頂きました。
お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■S様より■

先日は言霊セッションありがとうございました!

あれから…こだわらずに執着する事をやめました!!
リーディングで出た言霊の文字の言い続けると、
なぜかワクワクする気持ちになってきます。
何故かわからないですが楽しい気持ちになってきます(笑)
言霊を言ってると、子どもも真似して一緒にやったりしてます(笑)

これからも言い続けます!!

わが家は、清美さんに出会ってから
家族皆が本当にいい方向へと進んでるなと改めて思います。

清美さんと話せて本当に良かったです✨
また、何かあったらすぐ相談します!

清美さんのグッズも本当に癒されてます♡
本当にありがとうございます♡

Sさん。ご感想をありがとうございます。

ワクワク、楽しみながら言霊をつぶやいている
Sさんや娘さんの姿が目に浮かびます。

執着することが無くなって良かったですね!
きっと家族皆様にとってよいところに導かれると思います。

言霊を続けてくださいね。きっと大丈夫!
ご家族皆さんにとって良い経験になると思います!

Sさんとご縁を頂いて、何年になるでしょうね〜?
良い方向へと進んでいると思って頂け、
そして、グッズにも癒されていると言って頂けて
私も本当に嬉しいです。ありがとうございます。

いつもSさん、子どもさん、ご家族皆様を心から応援しています!

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**

言霊セッションについてはこちらをご覧ください。
↓↓
**言霊セッションのページ**

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**

過去に頂いたご感想はこちらからどうぞ。
https://angelofmessage.com/post-15769/
https://angelofmessage.com/post-15970/

関連記事

最近の記事

  1. 言葉は現実を作り出します・今日のあなたへメッセージ

  2. ハッと気付く事があるでしょう・今日のあなたへメッセージ

  3. 「こんな自分じゃダメだ」という 思い込みを手放して・今日のあなたへ…