言霊セッション・調整されていくのがわかります・ご感想

お客様から 言霊セッション

言霊セッションを受けた感想を頂きました。
お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■R様より■

先生、こんにちは。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

言霊セッションを受けてから、もうすぐ一ヶ月が経ちます。

「自分は自分でいい」と、なかなか思えなくて、
それを改善したくてセッションを受けました。

本当に自分にとって良いタイミングだったと思います。

自分がいつも感じているモヤモヤも、
生まれ持った素質を教えてもらえたことで
腑に落ちたし、スッキリしました。

教えていただいた言霊も、セッションも、
全部が今の自分とピッタリ一致していて、
少しのズレもなかったです。

それだけでも、とても癒されました。

言霊も毎日唱えていますが、自分に軸が戻っていくのを感じています。

エネルギーが降りてきて、調整されていくのがわかります。

すごいなこれ!っていつも思いながらやっています。(^^)

ついつい人と比べたりしがちですが、

自分は自分でいいと思う事って本当に私にとっては大事だと思いました。

まだ変化がありそうですので、しばらく続けていこうと思います。

他にもたくさん効果やパワーを受け取っていますが、
沢山ありすぎて、言葉が追いつかなくてすみません。

いつも、長い間、本当にありがとうございます。

こちらは梅雨入りして、不安定な天気が続いていますが、
体調気をつけながら、マイペースに過ごしていきたいと思います。

先生もどうぞご自愛ください。

ありがとうございます。

Rさん、ご感想をありがとうございます。

言霊も、セッションも、全部が今のRさんと
ピッタリ一致していて、少しのズレもなかったと
感じて頂けて、私も本当に嬉しです。

どんどん、続けてくださいね!

益々、自分らしさを取り戻し、

「自分は自分でいい!」と

強く感じることができると思います。

こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。

弘前からRさんの益々の幸せを心から祈っています!

関連記事

最近の記事

  1. 自分自身を信頼して下さい・今日のあなたへメッセージ

  2. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ

  3. 必要な物は 必ず手に入っている・今日のあなたへメッセージ