私だけの禅ヨガプログラム・作っていただきました!

瞑想 禅ヨガ 答えは自分の中にある

最近、禅ヨガプログラムに申し込み体験しました。

その禅ヨガプログラムは、なんと!

自分だけのヨガプログラムを作ってくれて、
尚且つ、アーユルヴェーダで自分の体質も見てくださると!
それに、嬉しいことにキャンペーン中ということで、
とってもリーズナブルなお値段なんです。

禅も、ヨガもアーユルヴェーダもずっと前から興味があり、
ジムに通っていた頃に少しヨガプログラムに参加しましたが、
身体が硬かったせいなのか、なんなのか、ヨガの良さも分からずじまい。

その後、ヨガは良いよ〜って言われながらも
私には無理かも〜って思っていました^^;

しかし、この禅ヨガプログラムすごく良いんです!

何がいいかって、まず、私専用のプログラムを作ってくれる!
私の身体に合わせて作ってくださるので、無理なくできるんです。
ちょっと物足りない感じもありますが、
もしかしたら、
この物足りない感じが継続につながるのかも・・・と思ったり。

そして、アーユルヴェーダで自分の体質を知ることができ、
普段食べている物と体質との関係のお話はとても腑に落ちました。

なんだか、良い事づくめで、参加できて超ラッキーと思いました。

リバウンドしないダイエットをずーっとまったりと続けていましたが、
ある程度、体重は減ったものの、もう少し、体重を落としたいと
思っても、なかなか減らず、どうしたものかと思っていたところ、

またまたラッキーなことに、ファスティングでダイエットの
指導もしてくださるという事!

ファスティングは知っていたけど、やる自信はないし・・・。
でも先生の指導のもと、ヨガとアーユルヴェーダとファスティングで
ダイエットができるのだったら、きっと効果は凄いのでは無いかと思うのです!

まだヨガプログラムを始めたばかりですが、
ヨガをやった次の日は体も軽く体調も良いんです。

アーユルヴェーダで私の体質についてお話を伺ったせいか、
食生活も気をつけるようになり、本当に身体が楽なんです。

次はダイエット目的のプログラムを作っていただく予定です。
いまからとってもワクワク、ルンルンしている私なです。

お客様でヨガをやっていらっしゃる方2名いらっしゃるのですが、
久しぶりに会ってみると、もともと痩せているのに、
ますます痩せてすごいな〜って思うんです。

私も、その方々のようにヨガを続けて目標達成したい!と
強く、強く思いこれから自分の身体がどのように変化するのかとても楽しみです。

ヨガを続けて、私がどんなふうに変わって行くか、楽しみにしてくださいね〜(≧∇≦)

関連記事

最近の記事

  1. 言葉は現実を作り出します・今日のあなたへメッセージ

  2. ハッと気付く事があるでしょう・今日のあなたへメッセージ

  3. 「こんな自分じゃダメだ」という 思い込みを手放して・今日のあなたへ…