言霊セッションを受けて・私を悩ませていた映像が消え始めました。

お客様から 古代文字 言霊セッション

お客様からのメール

言霊セッションを受けた感想を頂きました。
お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■Y様より■

言霊セッションを受けて、1週間が経ちました。
この悩みの解決法は、自分の心にある。
清美先生に言霊セッションを受けた瞬間から
私を悩ませていた映像が消え始めました。
1日3回、おへその辺りに、言霊を描いたカードを当て
「私、○○は、○○問題を解決して、前を向いて生きたい」と、
声には出さず息を吐きながら唱えています。
1日3回は出来ない日もありますが、
この言霊は、不思議と私の心の乱れを整えてくれます。
ふとした瞬間にも浮かんで悩ませられていた事も、
文字にジャンジャン食べてもらっています。
本当に不思議なんですが、あんなに鮮明に浮かんでいた事が、
ふと思い出す時は、モヤがかかったようになりました。
それでも、もちろんすぐに文字に食べてもらっています。
前には仕事にも支障が出て大変でしたが、
日に日に○○問題に考えを囚われず、集中して仕事が出来ています。
清美先生にアドバイスいただき、
思い立って主人と週末、旅行してきました。
美味しい食べ物や温泉に行ってきました。
余計な事を考えてしまう時は文字を頼り、
口には出さないようにし、不安になってしまう時は、
アドバイスをもらっていたように、
主人の手を握って心を落ち着かせました。
最近、主人の態度も変わってきて、茶碗を洗ってくれたり、
お風呂を入れてくれたり、世話を焼いてくれてます。
ありがとうと思う反面、ちょっと気味が悪い気もします。
これも言霊効果でしょうか?
なので昨日から言霊を唱える時に、
「私、○○は、○○問題を解決して、”夫と”前を向いて生きたい」と、
夫と”を加えました。
言霊を初めたばかりなのに、少し前の心理状況とは全然違い、
モヤモヤがなくなりました。
清美先生に頂いた言霊に感謝しかありません。

もちろん1ヶ月間出来る限り、言霊を唱えていきます。
それと、文字にもものすごく感謝しています。
最近は運転で手が離せない時なんかは、
頭に文字を浮かべて、なぞって食べてもらっています。

清美先生、本当にありがとうございます。

最初は占いを、次に言霊セッションを受け、
何とか自分を取り戻して、この問題からステップアップしています。また、お会いしたいです。

Yさん。とっても丁寧なご感想をありがとうございます!
本当に良かったですね!
言霊など、本当に効果があったようですね。
私もとっても嬉しいです!

ご主人も手を繋ぐことができて嬉しかったと思います。

これからも二人、手を繋ぎながら前に進んでくださいね。

何か問題が出てきたら、その時は言霊と文字を
頼ると良いと思います。

私も、いつもYさんを心から応援しています!

関連記事

最近の記事

  1. あなたは正しい決断をしたのです・今日のあなたへメッセージ

  2. 自分自身を信頼して下さい・今日のあなたへメッセージ

  3. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ