足指の読み解き・今の不安な状況を解決することが出来ました!

お客様から メッセージ 引き寄せ 足指リーディング

お客様からのメール

足指の読み解きのモニターを受けた感想を頂きました。
お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■M様より■

清美さん、おはようございます。
足指の読み解き、ありがとうございます。

まさに、いま、
自分が不安になってることを読み解かれました。

努力だ!簡単には流れはよくない!
努力したら成果でる!ってわかってても
自分には合わない方法で簡単に
○○の流れをよくしようとして良くならずに悪化

そして最近ずっとリラックスできてなかったです。

さっそく毎日、呟いてます。
言霊を呟くと身体にエネルギーが伝わる感じがあります。
あたたかく、そして休まります。

イメージで血液が勢いよく流れる感じです。
不安な気持ちを癒してくれるというかとても、しっくりきます!

そして、さっそく
今の不安な状況を解決することが出来ました!

まだまだ乗り越えなければいけないことが残ってるので
毎日、清美さんからいただいた言葉を呟いていきます!

足の指の読み解きありがとうございます。

また落ち着いたら
久しぶりにサロンのほうにも行きたいと思ってます

Mさんモニターのご応募をありがとうございました!

今の不安な状況を解決することが出来きたんですね〜!
良かったですね!私もお役に立てて、とっても嬉しいです。

足の指がちゃんとMさんの状況、エネルギー状態を
教えてくれたんですね。
そして、言霊、不思議な力が宿っているんだと思います。

まだまだ乗り越えなければいけないことが残っているんですね。
きっとMさんだったら乗り越えられると思います。
言霊を呟くこと、しばらく続けてくださいね。

私もMさんが乗り越えて行くことができますように、
心から祈っています!

そして、また、お会いできることを楽しみにしています(≧∇≦)

関連記事

最近の記事

  1. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ

  2. 必要な物は 必ず手に入っている・今日のあなたへメッセージ

  3. 一度決めたらその決断に従う事・今日のあなたへメッセージ