大切なペットにも神代文字・・お客様のご感想

お客様から 古代文字 言霊ヒーリング

お客様の大切なペット。
体調が悪く、元気がない。
元気になる方法はないですか〜。と
とっても心配されていました。

神代文字を使った方法をお伝えしたところ、
早速、その内容を実践して、とっても元気になった!と
おっしゃっていました。

が、しばらくして・・・・、

また、他の病気が発覚!
お客様のお母さんは、諦めモード、
でも、お客様は大切な、大切なペットに
また、元気になって欲しいと、再び何か
良い方法はないかと・・・・。

初めの文字とは別の神代文字とやり方を
お伝えして、早速お客様は実践すると・・・

お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■K様より■

こんばんは!
犬のことで報告です!
あれから薬飲んでたんですけど、腫瘍はひかなくて医師に相談したんです。

そしたら元気はあるからリスクはあるけど手術しましょうとなって、
数日前に手術して、無事に生還し腫瘍を全て取り除きました。

結局他にも腫瘍できてたみたいで手術で全部取ってよかったです。
びっくりなのが回復が15歳なのに早くて、それには医師もびっくりしていました。

元気だから注射も毎日しなくて良くなったし生命力には驚きです!相変わらず元気で走ってついてくるくらいです。
文字の通り、腫瘍取り除けて良かったです(o’ω’o)

元気になってきて今はうさぎみたいに飛び跳ねてますよ
めちゃくちゃ元気です。

パワーヒーリングや文字を教えてくれてありがとうございました(ㅅ•᎑•)♡

Kちゃん。本当に良かったですね〜。
文字と遠隔ヒーリングの効果が出て、本当に良かったです。

諦めずに試して良かったですね。

わんちゃんの15歳っておじいちゃんなんですね!
病院の先生もびっくりするほど元気になって、
嬉しいですね。

これからもKちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。

いつもKちゃんとワンちゃんの健康を心から祈っています。

関連記事

最近の記事

  1. 言葉は現実を作り出します・今日のあなたへメッセージ

  2. ハッと気付く事があるでしょう・今日のあなたへメッセージ

  3. 「こんな自分じゃダメだ」という 思い込みを手放して・今日のあなたへ…