豊かな感性を受け取り楽しむ

開運

R.S様へのヒーリングアート。

テーマは「豊かな感性を受け取り楽しむ」
メッセージは大天使ジョフィエル様からです。

R.S様からメールを頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日はレイキサードディグリー
ありがとうございました。
第四のシンボル、使っています。
他のシンボルよりも落ち着くような気がします。
高次元の意識とのつながりはまだよくわかりませんが、
そのうちわかるようになればいいな~と思っています。

 

そして昨日ヒーリングアート届きました。
どうもありがとうございます!

初めて見た瞬間、
『すごいパワーのものが我が家にやってきた!』と
思いました。

明るくてあたたかい色でとても気に入りました。
そして今にもゆらゆら動き出すんじゃないか、と
思ってしまいました。
不思議な感じがするアートですね。

大天使様からのメッセージ、行動を
後押ししてくれるのかなと思いきや…
アドバイスを参考にバランスとりなが
ら色々楽しんだり挑戦していきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Rさん。コメントをありがとう。

レイキも続けてやってくださっているのですね。
ありがとうございます。
第四のシンボルはとても強力なので
どんどん使ってくださいね。

絵のパワーを感じてくださりありがとう。
とっても嬉しいです。

そうですね~、なんとも不思議なアートです。

Rさんの助けになると思います。
どんどん、絵からパワーをもらってくださいね。

メッセージは意外だったおもいますが、
参考にしながら進んでくださいね。

微力ですが、いつもRさんを応援しています!

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー