高級パン・ありがとう

清美のライフストーリ

昨日のSS伝授会とモニターに参加してくださった
セラピストのネロりさんから高級パンを
いただきました(#^^#)

最近、青森市や弘前市でも販売されている
高級パンだそうです。

パン大好きの私、すご~くうれしいですヾ(≧▽≦)ノ

パンにはバターやはちみつが練り込まれていて、
何もつけなくても甘くて美味しいって!

焼かずにそのまま食べてもおいしいけど、
ネロりさんはトースターで軽く焼いて
表面が少しこんがりして、中がふわふわで
食べるのが好きだって。

私もトースターで焼いて食べてみようと思います。

ネロリさぁ~ん!ありがとうございます(#^^#)
いただきまぁ~すヾ(≧▽≦)ノ

ネロリさんは青森市内で、女性専用のサロンを
経営されています。

私も時々サロンに行き、施術してもらっています。
本当におすすめのセラピストさんです。

皆さんも是非一度施術してもらってくださいね~!

ネロリさんのブログはこちらです
      ↓
ナチュラルヒーリングネロリ

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー