繋がりを強める・オルゴナイト

繋がりを強める・オルゴナイト

大好きな人との繋がりを強めるオルゴナイトです。
オルゴナイトの中に以下のストーンを入れました。

*クリスタルの効果*
クリスタルは良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれる。また、他の石の力を引き出すのにも役立つ。

*ローズクォーツの効果*
鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。

*シトリン*太陽を象徴する石で、生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。ヒーリング力にも優れ、波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、蓄積したストレスをやわらげ、心身のバランスを安定させる。夜に生じる不安を取り除き、安らかな眠りをもたらす。ネガティブな感情、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化する効果がある。

*アメジストの効果*
浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 

 

 

*ガーネット*
地道な努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれる。ガーネットはネガティブなエネルギーから守ると言われ、古くから護符として用いられてきた。体中に活力・気力を行き渡らせ、意識を高揚させ、エネルギーをもたらす効果がある。人生の暗闇のような状態に忍耐力、精神力を強め、心の目を開かせ、洞察力を高め、物事の本質が理解できるように促し、変化をもたらす。人間関係の不和やトラブルを解消してくれる。ガーネットを身につけると、寛容になれ、自分勝手な行動に出なくなり、オーラが強まり、積極性が高まり、人気運も高まると言われる。女性の場合は特に、周りの人が持ち主とうまくやっていこうとするように作用する。

*オルゴナイトの主な効果*※効果
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・大気や水を浄化する ・植物が良く育つ
・電磁波や放射能の有害な影響を軽減する
・人の想念をネガティブからポジティブへと変換する
・心身を本来の姿に整える・不眠症を改善する
・効能を保証するものではありません。

*オルゴナイトの使い方*
●カバンやポケットの中に入れて持ち運ぶ。(ネガティブなエネルギーから守ります)
●空気やエネルギーが滞る場所に置く。 ●玄関に置く
●携帯電話やスマホにつける。
●旅先のホテルなどで枕元に置く、結界として使う
●オフィスの机の上に置く(電磁波中和・能率アップ)
●家の中の電磁波の強い場所に置く(台所・PC・電話・テレビ等)(電磁波中和)
●オルゴナイトの上にパワーストーンのアクセサリーを置いて浄化する。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)