自分らしくパワフルに!・ブレスレット

パワーストーン

お客様を遠隔リーディングして
以下のストーンを選び作りました。

不安や心配を払拭し、自分らしくパワフルに
行動することが出来ますように!

*アンバーの効果*
アンバーは精神を安定させる効果があると伝えられています。感情が高ぶって しまった時に指で軽く擦ると、心を静め落ち着かせてくれる。アンバーは太陽のエネルギーを含み、元気のない時に身につけると生命力が高まり、気力が沸いてくる。過去の恐怖心や罪意識を楽にしてくれ、不安や絶望感を追い払い、生きる喜びを与える。アンバーをこすると静電気を帯びる帯電効果があることから良い気を引き付けるとされ、金運、仕事運、人気運が良くなると言われる。アンバーの代表的な色である黄色はコミュニケーションの色と言われ、内気な性格を防ぐとも言われる。

*カーネリアンの効果*
力強さと勇気を与えるとされ、無気力を治し、やる気を起させる、エネルギー不足の人にオススメの石。失いかけた希望や情熱を与え、モチベーションや好奇心を刺激し、目的に向かうエネルギーを高めてゆく。心身の安定をはかり、感情をコントロールしてイライラしや怒り鎮め、ストレスや嫉妬心を取り除く。

*シトリンの効果*
命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。シトリンはヒーリング力にも優れ、波立った感情をおだやかに鎮め、落ち着きと冷静さをもたらし、蓄積したストレスをやわらげ、心身のバランスを安定させる。夜に生じる不安を取り除き、安らかな眠りをもたらす。シトリンには、ネガティブな感情、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化する効果がある。

*サードオニキスの効果*
愛と信頼を築くとされ、夫婦や恋人、親子や兄弟などの愛を深い絆で結び付けてくれると言われる。健康にも効果があり、家に置いておくと、家族を病気から守ってくれる。思いやりの気持ちを持たせてくれ、周囲にも幸福をもたらしてくれる。

*クリスタルの効果*
クリスタルは良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれる。また、他の石の力を引き出すのにも役立つ。

*ルチルの効果*
不安や恐怖を取り去ってくれる効果もある不安な気持ちを和らげてくれる人生の転機を力強くサポートしてくれる。 肉体、精神力を強化し、情熱や行動力を起こさせ、信念や困難に打ち勝つ力を与え、夢や目標を達成する手助けをしてくれる。人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。金運や仕事運アップに効果があるといわれています。精神力を強化するとされるルチルクォーツは、集中力を高めて、目標達成へとサポートしてくれるでしょう。また、強い浄化作用を持つとされるルチルクォーツは、邪念をはね返し、マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれるパワーストーンともいわれています。

関連記事

最近の記事

  1. 全ては必要だから起こっている・今日のあなたへメッセージ

  2. 新しい試みを始める・今日のあなたへメッセージ

  3. 一歩を踏み出す時です・今日のあなたへメッセージ