夢のメッセージ8

開運

4、5年ぐらい前、何度も繰り返し見た
女の子の赤ちゃんの夢。

自分の子どもを授かった時にも
赤ちゃんの夢を見たから、
誰かに赤ちゃんを授かるのかな〜。

でも、誰だろう?
わからないな〜?って

とっても可愛いちっちゃな赤ちゃん。
私が抱っこしているんです。
だから、身近な所に生まれるのかな?

夢を見るたびに思っていました。

 

夢を見始めてから数ヶ月後、
息子から赤ちゃんができたと連絡。

あ〜、息子とお嫁ちゃんの赤ちゃんか〜。

納得しました。
そうか、赤ちゃんが教えにきてくれてたのね。
すご〜く、嬉しくて、心もほっこりです。

女の子の赤ちゃんの夢だから、
生まれてくる赤ちゃんは女の子だわ〜と
当然ながら思った私です(^^)

 

そして、生まれてきた赤ちゃん。
もちろん女の子。本当に感動しました。

あっという間に成長して、
来年1月で4歳になります。

本当に生まれてきてくれてありがとう。
夢で教えてくれてありがとう(^^)

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー