言霊セッションを受けて!

お客様から 言霊セッション 言霊ヒーリング

新メニューの言霊セッションを受けて下さったご感想を頂きました!

お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■Y様より■

清美さん、今日は本当にありがとうございました!

初めてだったので緊張していましたが、清美さんの話しやすい
柔らかな雰囲気で心が落ち着きました。

今日は、自分の人生の中での大きな分岐点として、
色々と覚悟して訪問させていただきました。

人に言ってこなかった自分の願望や悩みを聞いてもらえたことで、
自分の気持ちを再確認し、決心する事ができました。
そして清美さんにポジティブなお言葉をいただいた事で、
背中を押してもらえた気がします。

お陰様であの後母に、過去の懺悔、感謝、今後の展望を
すべて伝えることができました。

母は許してくれました。
また、応援し見守ってくれると言ってもらえました。

これで心置きなく進む事ができます。

短い時間でしたが、清美さんとお話できた事が、
次に進むための本当に大きな力となりました。

また、お忙しい中、言霊について詳しく送っていただき感謝感謝です。
私の望みにぴったりの有難いお言葉ばかりで、嬉しいです。

この言葉達を大切に胸に刻み、どんどん進んで成長していきます。

今日は本当にありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております!

Yさん。ご感想をありがとうございます。

自分の人生の中での大きな分岐点として、
覚悟をしてお部屋に来てくださったんですね。

人生の大切な分岐点のときに、私のところに来てくださり
ありがとうございます。心から感謝いっぱいです。

セッションの後、早速、お母様に伝えることが出来たんですね!
そして、許してもらえて、応援し見守るって言っていただけて
本当に良かったですね!私も本当に嬉しいです。

Yさんにとっての今年は、人生の脱皮の年です。
本当に良いタイミングだったと思います。

Yさんの感覚を信じてどんどん計画を進めてくださいね!
守護霊様からの言霊も文字も力になってくださいます。

守護霊様もYさんをいつもサポートしてくださっています!

どうぞ、自信をもって進んでくださいね。
私もいつも心から応援しています!

Yさんにお会いできる日を私も楽しみにしています。

ありがとうございました!

関連記事

最近の記事

  1. 常識や固定概念の枠に縛られないで・今日のあなたへメッセージ

  2. 人生はたった一度きり・今日のあなたへメッセージ

  3. 良い訳はナシです・今日のあなたへメッセージ