無料遠隔パワーヒーリング募集のお知らせ

古代文字 遠隔パワー・ヒーリング

◆無料遠隔パワーヒーリングについて・今回で最後となります!

無料遠隔パワーヒーリングを25日・22時から始めます。

受け付けは本日(23日)から締め切りは明日、24日・15時。
いつもよりも1日早い締め切りとなりますので、ご注意ください。

パワーヒーリングの遠隔を希望の方はLINEまたは、
公式LINE@、その他、SNS/SMSからお申し込みください。

必ず、お名前をひらがなで書いて
無料遠隔パワーヒーリング希望とご記入ください。

お名前を神代文字で書いて遠隔を行います。

お申し込み下さった方へ直ぐにお返事ができませんが
お返事は必ずしますのでご安心ください。
遅くても、24日・19時までに致します。

上記の日時までに万が一、私からの返事が届かない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡をお願い致します。

◆無料遠隔パワーヒーリングは今回で終了させて頂きます。再開は未定です。◆

今まで、たくさんの方からお申し込みを頂きました。
本当にありがとうございました。

それでは、最後の無料遠隔パワーヒーリング、
たくさんの方からのお申し込みを心からお待ちしてますm(_ _)m

関連記事

最近の記事

  1. 自分自身を信頼して下さい・今日のあなたへメッセージ

  2. 貴方の考え、信念、感情と 行動・今日の貴方へメッセージ

  3. 必要な物は 必ず手に入っている・今日のあなたへメッセージ