言霊、腑に落ちました。

お客様から 古代文字 言霊セッション 言霊ヒーリング

言霊セッションを受けた感想を頂きました。
お客様の許可をいただいて掲載しております。ありがとうございます。

■K様より■

今回のセッションでは、勇気をもらいました。
自分の中で葛藤があり、色々なシチュエーションに同様な事が繋がると思いました。
人前での挨拶等、人前で何かを披露する事がとても苦手です。

『○○』が掴めたらクリアーでき、自分に合った術がわかれば
本領発揮できると思いました。
周りの目を気にして相手が何を求めているのかを気にして、
それに対して応えようとして支離滅裂になっていました。

期待に応える為に相手に合わせようとして自分自身が
楽しめなく蔑ろになっていました。

『○』は自分を型にはめて、そこに居れば安心だからと思っています。
型から出ると予測がつかなく怖いと思っているので、この機会に突破したいです。

『○』は周りに居る適任の方にお願いする事が依存になっていると気づきました。
本来ならば自分にも同様な事ができると後押しをしてもらいました。

セッションは行動を起こす切っ掛けとなり、それを定着させる方法として
『言霊』と腑に落ちました。

感謝いたします。言霊セッションありがとうございました。

* 『○』について。 リーディングで得た言霊が入ります。

Kさん。ご感想をありがとうございます。
セッションは行動を起こす切っ掛けとなり、
それを定着させる方法として『言霊』と腑に落ちたと
言っていただけて、とても嬉しいです。

現在のKさんにとって本当に必要な言霊だったと思います。

きっと、言霊がKさんの力になってくれると思います。
どうぞ、続けて定着させてくださいね。

いつもKさんを心から応援しています!

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**

言霊セッションについてはこちらをご覧ください。
↓↓
**言霊セッションのページ**

**〜**〜**〜**〜**〜**〜**〜**

過去に頂いたご感想はこちらからどうぞ。
https://angelofmessage.com/post-15769/

関連記事

最近の記事

  1. 過去を手放し、新たな一歩を・今日のあなたへメッセージ

  2. 自分に正直であることが大切です・今日のあなたへメッセージ

  3. 出来る理由もたくさんあるはず・今日のあなたへメッセージ