絵を見た時、眉間の辺りが・・・・

お客様から

昨日ご紹介したヒーリングアートの
お客様から、とっても嬉しいメールを頂きました。

・・・・ここから・・・・・

清美先生、こんなに早くに送って下さり
ありがとうございますm(_ _)m

絵を見た時、眉間の辺りがまぶしくて、
絵を持った指が暖かい感じがしました。

 

 

頂いたメッセージには

「自分はこういう人間かな?
こうであったらいいなー」と

何となく思っていたことが書いてあって、
静かに感激・感動しています。

メッセージの主も私たちが結婚式を挙げる
神社でお祀りしている天照大御神様からでした(^^)
何でこんなにシンクロしてるのー!?(笑)

すごいですね!!

素晴らしい絵とメッセージを
ありがとうございます。

これからも前向きに頑張るぞーヾ(´▽`*)ゝ

R.Kより

・・・・ここまで・・・・

Rちゃん。

メールをありがとう!
絵を見て、絵を持って、感じてくれて
ありがとう!

とっても嬉しいです。
それにしても、すごいシンクロですね。

Rちゃんを感じて、リーディングしたり、
チャネリングをして、それがRちゃんに
ぴったりとシンクロしているって
私も良かったな〜って思います。

ぜひ、絵からたくさんのエネルギーを
受け取って、幸せな家庭を築いてくださいね。

いつも遠く弘前からRちゃんの幸せを
心から祈っています。

関連記事

最近の記事
  1. 名僧白隠をノイローゼから救った方法とは?

  2. 自分で作った「枠」から飛び出すとき。蜘蛛と蛙が教えてくれた自由への…

  3. 人間関係のジレンマを解消した「夢の読み解き」――答えはいつも、あな…

  4. 上の子に任せたのに…と感じたときに、心を整えるヒント

  5. その「寒気」や違和感、実は霊のせいではありません。〜エネルギーの温…

Blogカテゴリー